昨日は、テレ朝新ドラマ『七人の秘書』第1回の放送でした拍手

私は、木村文乃さんや広瀬アリスさんと同じ、東都銀行秘書の嵐山早苗役で、はじめて、連ドラでレギュラーで入らせていただいていますチョキラブラブ


様々な場所で働く秘書が、悪を懲らしめるという痛快秘書ドラマです!

初回から、スカッとするシーン炸裂でしたねキラキラ

「ラーメンをおいしいと思う人生をおくれ!」

この台詞好きだな。江口洋介さんからだから、響く台詞かな~

来週の放送もとてもっ楽しみですハートハートハート



とその前に、

もう一度見たい、とか、見逃してしまった
という方はこちらから


そして、全話みるならこちらから

最初のお葬式のシーンは多くの出演者が参加したシーンで、この撮影から、私のこちらのドラマの撮影がスタートしました音符




レアな喪服写真です。


読んでくれて、ありがとうラブラブ


あいだあい