まるでうどん、こと

あいだあいですハート

今日は、まるでうど~ん!なお知らせですお願い

※わからない人のために書くと

「まるでうどん」はよくわからないことが起きた時やびっくりしたとき、頭が混乱する時、よくわからないけどめっちゃいいことあった時とかに使う言葉です。

水野美紀さんがつけてくれた名前なので、宝物ですハート

まるでうどんが流行語大賞にノミネートされることを願うばかり。↑みたいなことが身の回りでおきたら、#まるでうどん お願いしますね乙女のトキメキ

まずは、私がまるでうどん普及委員長として、動画を作るかなハート



はいっ、本題です拍手




10月22日(木)から放送が開始される、テレビ朝日ドラマ「七人の秘書」にレギュラー出演させて頂きます。東都銀行秘書 嵐山早苗役です。


こんな日が来るなんて、思いもしなかったです。
驚きを隠せません。私は、もともとは大学院で経済学を学んでいて、ファイナンシャルプランナーとしてだったり、投資の分野で講師として登壇したり、そういった活動をしていたからです。完全に異業種から転向組なので。

そういった世界から、昨年、今の事務所に入り、お芝居の世界に入って、演じる機会を重ねるごとに、楽しさをどんどん感じていますが、このようなチャンスに恵まれて、本当に幸せです。

まるでうど~ん!!!

脚本が中園ミホさん。

夢みたいです!


私は東都銀行の秘書役なので、木村文乃さん、広瀬アリスさんと同じ秘書室にいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さらに、杉田かおるさんも秘書室にいらっしゃったり、なんて豪華なんでしょうか~!!!

素敵な俳優さんとご一緒できて、ほんとに嬉しいです。

他にも豪華~なキャストが出演されています。


見所のひとつが、毎話、プールのシーンがハート

私も、元水泳愛知県チャンピオンということで、撮影に関わらせていただいております!






めちゃくちゃ立派な機材で、プールシーンが撮影されていますハート


どんな内容かは、放送をみてくださいね乙女のトキメキ


以上、あいだあいでした乙女のトキメキ