今日も快勝ですグー
うさほーお願いお願いお願い

今年は東京ドームに行く度に、選手プロデュースのお弁当おせちチェックしてるよ!

らしさが出ていて、楽しいの照れ

小林選手↓



スイーツまで入っていて、女子受けならこれが1番かももぐもぐ


陽選手↓



ごはんの上、おいしい乙女のトキメキ
ルーロー飯ナイフとフォーク

台湾らしさ乙女のトキメキ

坂本選手↓



これ、下は焼きそばだよグー

トリプルミックスナイフとフォーク

走攻守、完璧ってことねハートハート拍手

週末、行けるときは連日で、観戦いってるよグー




推し選手かなりいるけど、

私が見た試合では、中島選手!かっこいいプレイ。
松原選手、足はやっ!!!

戸郷投手キレッキレグーグーグー

田中俊太選手、イースタンからみてますグー


菅野投手の活躍ぷりは、やばすぎ。。。


坂本選手2000本が楽しみ~




優勝まっしぐらハートハートハート

残り試合が少なくて、寂しくなってきたけど、

盛り上がっていきたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おやすみなさ~い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まるでうどん!

あいだあい