皆さん、大変な時期ですが元気にしてる??

コロナウィルスという、強敵に人類はたたかわないといけないんだねえーん

出歩かないで、本当にどうしても必要な外出だけにしてね乙女のトキメキ ひとりひとりの行動が大事グー


1年前から、用意してきたんだけど、このタイミング。オンラインサロン開設しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ拍手

私はファイナンシャルプランナーで、もう1個あまりまだ知られてないプライベートバンカーだったりするんだけど、お仕事、収入などこのご時世不安な方もいると思うのガーン

自宅にいるのなら、こんな時こそ、賢くお金にまつわるお話を学んでおくのはいかがですかピンクハート??

1回目の開催は

4月11日(土)19時から20時15分

安心安全のオンラインですおすましペガサス口紅ブラシ


内容は↓

・資産運用始めたいけど、今オススメは?
・まずはデモトレード(アプリ)はいかが?
・口座開設でキャッシュバック?
・いくらから投資ってできるの?
・元本保証の資産運用は?


私、幼少から投資に慣れ親しんできた特殊な環境育ちで、今のコロナ危機のような時ほど、ある意味でピンチはチャンスなんです。これはサロンで話します。


予約開始になりました😊💓
堅苦しくなく、楽しく投資入門が学べるサロンです✌️ 何か売るとか一切ないので安心してね。いろはが少し学べる、興味が持てたらいいな企画です✨


盛り沢山な内容ですグー
この分野はかけてきた時間、経験が圧倒的なので、きっと何かしらプラスになるかと。

チケットはこちら拍手参加しやすいです乙女のトキメキ
気楽に聞ける内容だから、是非桜桜桜
ちなみに質問もできる双方向です乙女のトキメキ


自信をもってお届けします桜


予約おまちしてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まるでうどん!!!

あいだあい