寒くなかった??体調管理しっかりねピンクハート


今日は早朝から、新しいドラマのロケでした乙女のトキメキ

原作がある作品で、面白いので、まだ最後までは読めていませんが、もう終盤まで読み進めました拍手

次の撮影日までに読めたらいいなー乙女のトキメキ

実は撮影の間もとあることがテーマの作品なので、楽しかったり、、、メロンパングーグーグー



手作りのカツ丼と豚汁がお弁当お弁当でしたピンクハート

ロケ先の社長さんが提供してくださりました乙女のトキメキ


すごく素敵な作品になるに違いないですハイヒール今月はこちらの撮影にいる日にちがまだまだあるので、クランクアップまで楽しんでいきます乙女のトキメキ



まるでうど~ん!!!


あいだあい