気になっていた作品『オタクに恋は難しい』の試写会にゆめみる宝石

福田雄一監督の作品というだけで、面白いに違いないとソワソワ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミュージカルな感じとハマりすぎたキャストの演技に笑いが止まらなくてすぐに終わっちゃった。オタクのピュアさをこんなに演じられるって流石だし、オタクがとか関係なく、人を好きになると少なからず起こる感情の描写に引き込まれましたっ乙女のトキメキ


主演のお二人がそれはもう、完璧に演じられていて、距離感にソワソワしちゃいました。なんか、後ろから肩押してあげたい~的な。最後の2人のシーンがそこまで出来上がっていたからこそ、もう、私、満たされましたピンクハート

賀来賢人さんのオタ役なんて、ふぁっ!めっちゃまさにって感じでしたし、斎藤工さんのとあるシーンの高低さにもっていかれましたし、菜々緒さんも素敵でしたゆめみる宝石

佐藤二郎さんには、もうおかしすぎて、お腹つりかけました!!



コミックマーケット(通称コミケ)
のシーンは私も行ったことあるのですが、


もしかして、界隈の方は余計に楽しめるかもですね。




「個」が光りまくりで、「全体」は躍動感でいっぱいでしたピンクハートピンクハートピンクハート


今日はwebドラマオーディション、演技審査に進むための最終日です。

また、告知するね乙女のトキメキ




最後に東宝本社でみせていただいたのですが、

ゴジラいた~!!!!

曰比谷シャンテの外しかないと思ってた


まるでうど~ん!!!


おやすみなさいピンクハート


あいだあい