河崎実監督の『ロバマン』観てきましたピンクハート

2作ほど、私も監督の作品にチラッと出させていただいていますおすましペガサス


今日は舞台挨拶に主演の吉田照美さんや河崎監督、
番組で私の取材をしてくれたことがある、中村愛さんなどが登壇されました拍手拍手拍手





吉田さんが変身して走る姿がすごくツボだったり、熊谷真実さんの表情が笑えたり、中村愛さんのレポーター役の間の取り方が流石、芸をされてるだけあっていい感じでした拍手

ちなみに愛さん、かわいかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私の中で、中村愛さん、紺野ぶるまさんあたりをかなりリスペクトしていて...ゆめみる宝石

主演者も豪華で、欅坂46の小池美波さんも、とても自然な感じでかわいいし、最高でした拍手拍手拍手

欅坂46大好きなので、それも幸せポイントピンクハート


明日もイベントみたいで、順次全国公開みたいです。


みんなも観てね~

悪いやつはロバマンがやっつけてくれるよ拍手




うん、スッキリ!!!

まるでうどん!!!


あいだあい