今日も1日お疲れさまですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

明日は、仲良しで女子会する日~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は長くいられないけどっ. . .

楽しむぞ~ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

イランがイラクの米国施設に攻撃した、という今朝のニュースで、米ドル売りがいっきに進みました。


イランと言えば、米中の通商交渉第一弾が確か15日にあるけれど、中国とイランの関係が親密とされていることから、この交渉にも暗雲がね。。。


本当にミサイルとか、そういうのやめてほしいです。日本だから関係ないは本当に間違いで、過去の歴史でいっても、どこが火種で戦争に発展してもおかしくないし、朝鮮半島と近い日本は安心していられないです。。。



逆イールドといって、通常なら、長期金利のが高いはずですが、短期金利のが高くなる現象があり、これは景気後退を示唆していて、これが起こっているアメリカの景気後退がいよいよ始まっているとの見方が昨年から。


アメリカは株価の上昇、低失業率でひさしくここ10年は好調とされていましたが。

ちなみにITバブル2000年とリーマン前の2007年に逆イールドが観測されていました。






こちらはポンド円、今日のチャート。左側急落がニュースですね。ドル売り。


結果的にはもとに戻り、




今度はまた下がる。


いまここ。


ちなみに、今日ここまでで、約1円80銭も上下幅ありますね。



なぜ、ポンドを取引するかと言えば、この上下幅が大きいからです。だから、利益がでるわけです。


ちなみに、私は複数同時に取引していて、今日みたいに荒れる日は、目が離せないです。




宅配のお兄さんにお金払う間、トイレにいくのも実は怖い。まーロット数によりますがふんわり風船ハート



うど~ん!!!

あいだあい