ドラッグストアで、免税きかれたよびっくり!

まるでうど~ん!!!

お願いだから、いきなり、英語で話しかけないでおすましスワン
日本人です。。。


現金派な私だけど、ファイナンシャルプランナー(FP)だし、ブログでは有益な情報をお伝えしたいので、ついに(←遅い!!)バーコード決済導入してみた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


PayPayしてみる拍手


ちなみに還元されるのは↓

  • 一般事業者での買い物:5%
  • フランチャイズチェーン店での買い物:2%

  • 2020年6月までだって!!!
    今やれば半年はまだいけるね拍手拍手拍手





    ゆめみる宝石ステップ1ゆめみる宝石

    スマホからPayPayアプリをダウンロード

    ゆめみる宝石ステップ2ゆめみる宝石

    アプリに携帯番号かメール、パスワードをきめて入力

    ゆめみる宝石ステップ3ゆめみる宝石

    いよいよチャージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



     誘導に従い、口座をいれようとした!



    しまった、みずほダイレクトのログイン情報、自宅じゃなきゃわからないびっくり

    私みたいに情報忘れではなく、そもそもネット決済の手続きをもっている銀行口座でしていない方は、銀行口座からのチャージできません!

    ってことねふんわり風船ハート


    なので、クレジットカードの登録にした拍手


    情報いれるよ↓ピンクハート





    えっ??


    5000円?






    30日で5000円びっくり!!!

    おっとー!







    認証とかちょっと面倒だからと思ったら、現金チャージがセブン銀行ATMで可能と知る拍手拍手拍手

    ↓↓↓



    あとで、セブンに行ってチャージと、初ペイペイしてきますピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



    あいだあい