年末、いかがお過ごしですか手袋手袋
昨年までとうってかわって、今年は撮影会もあまりやれていなくて、久しぶりに水着を載せてみます笑

沢山、いろんな役を演じてみたいと、来年の飛躍を心に誓って、また、来年の活動全般に向けた準備にとりかかっているよゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石おすましペガサス






家族が東京に来ていて、年末の挨拶をすませたよ。

毎年の紅茶も受け取ってきた拍手

同じとこのファーストフラッシュ=一番茶を毎年毎年飲み比べているんだよねコーヒーピンクハートゆめみる宝石





クリスマス、もうすぐだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チキン食べるだけでも、クリスマスは感じられるから、ささいなクリスマスでも、楽しんじゃいましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクハート