久しぶりの投稿ですピンクハート


水野美紀さんが作・演出の舞台「とても親密な見知らぬ人」無事、千秋楽を迎えました。


舞台の終盤、美紀さんの劇団プロペラ犬を観たことある方にはわかる、おばちゃん集団の小田島さんを今回の舞台でもやりました。

衣装の写真。


私にとっては、初舞台。毎日が新鮮でした。

ちなみに初舞台、私の役は「まるでうどん」


まるでうどん...


そうです。

うどん


舞台の感想が「まるでうどんだった!」というお声を多数いただきました拍手拍手拍手

理解しがたいことを例える言葉で

まるでうどん!!

ってこと。


ちなみにこれだけ書くと伝わらなくて、話は記憶を徐々に失っていく漫才師に、周りのみんなが楽しい思い出を漫才で作っていく、みたいな感じの涙がほろっとこぼれちゃうストーリーです。


ちなみに、私も人間でして、ちょっと風変わりな結婚式場スタッフのうどん役でしたピンクハート





ゆっくり、初舞台のことはまた改めて書きますねピンクハート





すべてが最高でしたピンクハート


さて、これから、
16時25分からフジテレビ「貧ぼっちゃまの大発明」
の放送です拍手


なんと!あの方が自宅にピンクハート

是非、観てねー


あいだあい