お久しぶりですラブ3か月ぶりだなんて~

最近は麻雀をみっちり練習して、とある撮影に参加させていただいたり

浴衣どう~笑??

「THE 突破ファイル」や「石橋貴明のたいむとんねる」などの番組で再現に出させていただいたり、色々な経験をさせて頂いておりますハート





ミス東スポとして、大好きな競輪のGⅠレースでトークショーやら表彰式に携われたりハート

じゃじゃんハート

念願の女芸人No1決定戦 THE W 2019にも参加してきましたハート





ごめん、2回戦には行けなかったガーン



相変わらず投資はガッツリやってますハート



昨日でグラビアイメージDVDは卒業しましたハート
6枚も出せたこと、感謝しかないです。ありがとうございました。

より活動の幅が広がるように、精進しますハート

またアメブロも更新していきますハート

やっぱり面白いことが大好きなので、チャレンジングスピリットの精神で頑張っていきます。



最後に昨日のソフマップイベントでネタを披露したグラドルは皆無みたいです爆笑爆笑爆笑

ということで、益々面白いことにチャレンジしていきますハート


あいだあい