ハワイでの滞在も残り僅かとなりましたやしの木

5月31日に5作目のDVD発売を控えていて、1人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しいなって動画を公開してみます照れ

まずは泳ぐ前にね(*・∀・*)ノ



そしてハイビスカスハイビスカス




水泳部だからねっ
めちゃくちゃ速かったんだからねっ

水泳部が舞台の作品があれば、是非完全なる競泳選手役(引きでならまだ学生いけるかな←)やれる~??

あるいは女子コーチ役やりたいな~メロンパン

今後みんなに会えるスケジュールは

5月
11日(土) ぽこちゃ配信(無料です)
↓からアプリをDWしてくださいっ
スマホやタブレットから無料DW&試聴ok

18日(土)19時~20時
                月神まりなちゃんDVDイベント
                ミス東スポ2019で一緒に活動してる
                まりなちゃんイベ盛り上げよう!
26日(日)撮影会予定
31日(金)5作目DVD「アイニー」発売日
               配信やるかもです     

6月
1日(土)  富士SW?にいるかもです
               スーパー耐久シリーズ

23日(土)  11時~12時
                  絶対来てほしいイベントですハイビスカス

最新情報は↓

あいだあいTwitter @ai_da_ai

にあるのでフォロしよろしくねっ(*・∀・*)

最後に今年度の総合格闘技RIZINのラウンドガールを決めるRIZINガールオーディションに参加しています。すごくかっこいいRIZIN。単純にかっこいいからオーディションを受け、最終まで選んでいただいて嬉しくて。。。海外仕事のため、12日までが最終の予選のサバイバル配信選考期間ですが、配信ができないでいます。

こちらのオーディション最終までに色々経てきた経緯があり、もどかしさでいっぱいです。こちらにあわせてスケジュールを合わせてきたのですが、色々変更が重なり、最も配信できない時に予選になってしまいました。

思い入れがあったオーディションで、きちんと書きたくて書きました。12日の夜帰国します。せっかく候補に選んでいただいたからには、帰国後最後に帰宅したら23時59分まで少しでも配信する必要があると考えています。

納得されてない方もいると思います。なんとかならないかもがいたりもしましたが、海外でも配信できなくはないのは事実ですが、仕事できていること、一人部屋でないこと、団体で動いていること、あらゆる手段を考えましたができなくて。これが事実です。

予選通過は厳しいですが、12日は少しでも配信して、楽しい配信ができたらなと思います。

ではまた本日のちほどぽこちゃでねー

あいだあい