おはようございますハート

私にとってのGWのメインイベントの1つが日本選手権競輪で、やっと最終日に松戸に行けましたキラキラ

昨日は久しぶりに車検的中したよメロンパン拍手


取材を受けた時にいつも名前を出している諸橋選手で買いましたキラキラ

読み方同じあいではないんだけど、最初は名前で同じ愛だから推したとかくだらないんだけど、諸橋選手は強いし、いつしか、名前とかそうゆうの関係なくて、こっそり自宅でも車検買ってたりするのね←

諸橋-平原で2000円ついたので、これだけで1万になったから、これまでの若干負けこしが一気にプラスに拍手拍手


決勝は今大会完全優勝狙う、脇本選手が圧巻のレースをキラキラキラキラキラキラキラキラ

つ、強い、、、、拍手拍手拍手拍手

なんだあの捲りは!!!!


だいたい、あれがG1決勝なので、トップオブトップしかいないのにってやつですメロンパン


個人的には、愛知の深谷選手は地元が同じかつ、愛知の星なんで、果敢なレースで、思った結果にはほど遠いんだろうけど、次戦に期待してますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


松戸ダービーに参加された全選手、関係者の皆様おつかれさまでした~キラキラ


私の出身の愛知でも今年はG1開催があり、非常にあついですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





今日はこちらに伺います照れ


かしわ記念🐴ハートハートハート


来られる方はエフケイバにてお会いしましょうハートハートハート

GW最終日も楽しんでいこうねっハイビスカスハイビスカスハイビスカス


あいだあい