お知らせですラブラブ
お仕事で金髪でした(笑)

情報解禁になりました照れ

総合格闘技RIZINのラウンドガールのオーディションを受けてきていて、通ると思わなかったのですが、面接までパスして、最終的な配信の審査に進むことができましたラブラブ

これまでまでも気になっていましたが、書類を出してもらったのは初めてです。RIZINについて、しっかりお勉強させていただいて、選ばれるように頑張っていきたいですラブラブ

【RIZINガールとは】

RIZIN FIGHTING FEDERATIONが主催する大会でのラウンドガールとしてRIZINを盛り上げます。
公開計量、ファンクラブイベント、トークショーなど様々なプロモーションイベントへの出演など、活動は多岐に渡るものです。


【選考方法】
SHOWROOMにての選考

予選   ABグループ各8人から4人を選出
→5月4日(土)18時から5月12日(金)23時59分

決勝   勝ち上がった8人から2人を選出
→5月13(月)18時から5月19日(日)23時59分

予選に先立ち、先行配信期間があり、すでに始まっていて、予選に備えて、少しずつ配信してみようと思いますラブラブ

SHOWROOM配信を
頑張っていこうと思います🔥

配信予定はTwitter@ai_da_ai
でお知らせしていくねハート


明後日はRIZIN15が開催されます流れ星

テレビでも見られるみたいなので、チェックしなくてはねっハート


4月27日の撮影会は満枠になりました。ありがとうございます。

29日の東京Lilyセッションに漏れた方も、27日来てくださる方も、会いに来てねラブラブラブラブ

今日はいい天気だねラブラブラブラブ



またねー


あいだあい