どこにいるでしょう??イエローハーツイエローハーツブルーハーツ




「例のプール」で乾杯トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




過ぎてしまいましたが、私の誕生日イベント来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

会場を貸しきっていただいて、場所はなんと「例のプール」ってすごいラブラブ

当日は、仲良しの伊織ちゃんやさくらこちゃん、それから二人のファンの方も来てくださり素敵な1日になりましたラブラブ



ハートが素敵すぎる友達がいて、幸せです。そして、誕生日当日に会いに来てくれた皆さん、楽しかったよ、思い出にしーっかり刻んだからね(*^ー^)ノ





ケーキかわいすぎだよバースデーケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキラブラブ

3人の顔が載ってるんだよ!

ひかえめに言っても最高かよっ←

ちなみにみんなで食べなかった残りのフルーツケーキも私好み。おいしかったですラブラブ

用意してくれた皆さん、絶対このことを忘れません。

会場を借りてくれたH様、サプライズすぎる企画、ありがとうございますラブラブ  一生忘れないよラブラブラブラブ

来れなかった皆さんも、いつも応援ありがとうございますラブラブ お仕事続けられるのは日頃の応援のお陰ですキラキラありがとうございます!

ちなみに芸能人水泳企画に出るのが夢です!

ほんっとうに、ガチな水泳やっていたので、速すぎてドンびくから是非オファーしてください(笑)








めっちゃ、泳げるからね🏊

みんなへのお知らせ📢はというと、

予定が変更になり、今週とある情報解禁があるんだけど、配信強化期間は月末になります流れ星

とりあえず、今週から少しずつ配信復帰しますね(*^ー^)


27日の個撮が楽しみです。予約開始されたらまた告知しますラブラブ
29日の東京リリーさんのセッションも今から楽しみです。

5月は海外✈️✨にいきそうです。


みんなは元気にしてました??

たまには報告がてら、何かで会いに来てねハイビスカス

あいだあい