おはー照れ


またまた久しぶりの投稿です!

春だから新しく色々動いてる感じです(*^ー^)

DVD発売は5月31日でスパイスビジュアル様から発売に決まりましたラブラブ

写真みたいに、かなり、頑張ってます拍手

これまでとは全然違う作品です.......

さて、

3月30日の私のバースデー当日はみんなと過ごしたい、という希望がかないましたキラキラキラキラ

16時からは他のモデルさんも撮れるセッション方式の撮影タイムです。18時からはパーティーですトロピカルカクテルラブラブラブラブラブラブ

会場は


例のプール!!!
知らない人はググってねラブラブ
貸し切りってすごくない??!





当日は仲良しの水野伊織ちゃん、さくらこちゃんも参加決定していますラブラブラブラブ

めっちゃうれしいラブラブラブラブ


週プレ酒場、メンバーだねラブラブラブラブラブラブ


最近、さくらこちゃんにめちゃくちゃ会った仕事とか、なのに、うっかり写真撮ってない。

申込は↓みたいです。


【申込方法】
tominaga_aithree@yahoo.co.jp宛に
①お名前
②参加希望枠
③撮影希望のモデル名
※セッション、パーティー枠も同様
④当日連絡先



初めはここから。

1年に1度の大事な日。

会いに来てねラブラブラブラブラブラブ

あいだあい