お久しぶりですラブラブラブラブ

最近のこと、いくつかにわけて振り返りますニコニコ

まずは、すごく反響があったサイゾー様プロデュースの前田日明さんの番組の生放送にゲストで呼んでいただいたことですニヤリ



前田さんに人生相談にのっていただくという内容で、さすがレジェンド、「分析」という点をかなり細かく教えてくださって。

本当に具体的にも教えてくださり、人柄もやはり素敵でしたキラキラキラキラ

収録前に、迫力ありすぎて、びくヽ(; ゚д゚)ノ ついてたのは、オンエアで気づかれてないと期待したい(笑)

帰りに、サインもいただいてラブラブ

この仕事していて、よかったなって。

前田さんて、ものすごい方だから、隣にいたのが今でも不思議でならないです。周りからめちゃくちゃ羨ましがられたのですが、素敵な時間でした。

そして、観てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


「翔んで埼玉」みてきたよラブラブ
普遍的なあるあるにとどまらず、埼玉や関東エリア出身ではないですが、共感できるポイントが溢れていたし、がっつりじゃない恋愛描写というのも、個人的にはツボでした照れ







今日はこれから、衣装あわせですラブラブラブラブ

素敵な週末をニコニコ

あいだあい