おはようハートハート

笑ってる写真、あんまり選ばないから今日は楽しそうなやつ貼ります( ^∀^)

あまり載せないごはん編。

私の中で会社の近くの3大焼肉を制覇したいなと思っていて


kimに照れラブラブ








ジャンボも行っているから、あとは金竜山だラブラブ

とある焼肉やさんが好きなんだけどかき氷が食べられるからです照れハート

かき氷🍧の本のモデルやりたい!←

今週滑り込んだフェルメール展照れハートハートハート




2月28日、来れない連絡悲しいえーん
初めましてな方も会いに来るならこの日ですラブラブ

夜18時半からのたぶん3部制照れ

この日来てくれたら、新しい未来が見られるかも(´・ω・`)


最後に、
17日のパナマハット撮影会、23日のドルチェ撮影会、是非きてねハートハートハート
空きはあと少しずつです。



またねーラブラブラブラブラブラブ