今夜ミス東スポオーディション最終日🔥💕皆さん本当にありがとう☺️

撮影会もイベントも配信も楽しかった❣️🐹❤️

グランプリ1位に一緒にゴールダッシュして😉❤️🙇

最後まで宜しくお願い致します✊

★ラストスタジオ配信
・20時半〜22時
・1000ptかかります🙏



★入場数1位がグランプリには絶対クリスマスベル
「あいだあい」のルームから入室
★今日の獲得ポイントでミス東スポなれるか決まりますクリスマスベル
マシェバラ内の棒グラフで1位とるのが大事

エンタメ女王決定戦、集客部門1位、肖像画部門落札額1位、11月、12月第1回マシェバラ入場者数1位...

最新ランキング総合3位です🔥

グランプリになって、公約の競輪仕事増やしたいなラブラブクリスマスベル


今夜のマシェバラは、順位が大変動、課金アイテムが飛び交うらしい。

来てくれる人が沢山いて初めて勝負できるんです!

半年のオーディションのラスト是非見守りにきてね( ^∀^)

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

今日のマシェバラ参加特典まとめ

①全員プレゼント

※「あいだあい」のルームから入室が条件
ライバルが気になっても最初は必ず私のとこからだよ←



クリスマスベルめちゃくちゃ元気でる?←(笑)ミス東スポ選考のエンタメ女王決定戦動画(本番)
クリスマスベル自撮りムービー

②21時から21時15分のゲームで有料の
「紙テープ(500pt)」
10個以上投げてくれた方に

クリスマスベルあいだあい「売れなきゃ引退」dvdサイン付

クリスマスベル①めちゃくちゃ人気のこり僅か
           メガネ&スマホふき
      ②缶バッチ
      のいずれな片方



③21時から21時15分のゲームで有料の
「紙テープ(500pt)」
20個以上投げてくれた方に

②の商品に加えて、オリジナルクリスマスカード&オリジナル年賀状プレゼント





みんな、20個の「紙テープ」を是非なげてグッズコンプリートしてね(^ー^)ラブラブラブラブ




有料の紙テープ(500pt)、無料の紙テープ(1000スマイル)どれも同じ1個で計算されます

このゲームは1位だと10万ポイントも特典がつくので、グランプリに選ばれるには絶対絶対外せないです!!!




その後の東スポクイズもボーナスポイントが入ります!





マシェバラがおわる22時をもってすべての審査がおわりです。

マシェバラ生放送対策はスタジオついたらマシェバラ無料配信します!


どうか、ミス東スポに選ばれるように、最後のマシェバラ、人数が来てくれないとすべての夢が途絶えちゃう。お願いだから、チームあいだのメンバー、最近疎遠なメンバーも全員全員きてください🙏