おはようございますハートハート

ミス東スポの選考について、今すぐお願いしたいことがあります。

審査は複数項目になりますが、端的に「配信」
部門が非常に苦戦しています。

「配信」の審査はネット上の配信プラットフォームの「マシェバラ」というものが利用され、私に視聴者の皆様が投げてくれるポイント(有料、無料)の合計を競っている感じです。

こちらは視聴する、無料ポイントを私にプレゼントする、には一切課金は不要です。

視聴にはスマホ、タブレットからのマシェバラを検索→マシェバラアプリダウンロードかパソコンで、マシェバラサイトからログインするだけです。

配信では、私は皆様にお話したり、昨日は料理を配信中で作ったりしています。



皆様のコメントはチャットで流れ、私はそれを読んでコミュニケーションする、そんな感じです。


今、毎日昼と夜配信しています。

今日はいまから


12時から13時まで配信します!

ミス東スポ2019に選ばれたいです。





撮影会やイベント集客部門では上位にいて、↑は総合で、どうしても配信でもっとポイントが必要になります。

元競泳選手で、県で一番になった経験もあり、競輪が好きだったりで、ミス東スポの称号はこれからの活動にとてもほしいものなんです。

是非、面倒だなんて言わないで、まず見に来てほしいハート



推してください🙏🙏🙏