指原莉乃さんに似てると思ったらRT(笑)

気がついたら11月、会社経営は地味な仕事も結構あって、諸々、もっと精度あげなくてはいけないです。

気づいたのが、経理とか苦手意識あります。マルチタスクをこなしていくクレバーさを身に付けなきゃ。いそがしくて、何気にけがしたりもあり、カイゼンが必要だなー

ビジネスマンの皆さん、ひよっこな私にアドバイスあれば会ったときに教えてね。

ミス東スポ2019オーディション参加中の私です。

さっしーさんに似せてみたこちらのエンタメ
イベントの写真。ポンコツさをご存知な方は頑張ったとほめてくれたよね。全力でがんばったよハート

スポーツ選手だったし、ミスという称号とってみたいなー。



決勝に進めると信じていて、たった2か月の戦い。全部大事になってきます🔥

11月のスケジュール

明日から台湾へ(撮影)

9、10日サイクルモード@幕張

11日ミス東スポ選考マシェバラ
19時半から21時

16日(金)

17日(土)
ミス東スポ選考撮影会🔥

23日
東京リリー撮影会(個撮)

29日(木)カフェイベントハートハートハート

会いにきてね(ノ´∀`*)