本日は、バニーガールユニット、バニラ★キッスの撮影会、ありがとうございましたキラキラキラキラ

2部だけの参加でしたが、楽しい時間をありがとうございましたハートハートハート

画像掲載については、事務所の方針でTwitterのDMにて、1枠につき、10枚まで厳選ショットを送ってねキラキラキラキラうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

写真使いたいから、お待ちしているねラブラブ

ハロウィンバニーいかがでしたか??





おりぼんしてみたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
新しいマネージャーさんが買ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ

さて、最近ね、おじさん食べてきたハートハート


オジサンナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

オジサン!?!?!?!?!?


そう、正式名称、おじさんキラキラキラキラキラキラキラキラ




オジサン、、、

(笑)


大好きなのどぐろ、初めて食べたような感動。

オジサン、おいしい。。。

さて、明日はなんの日かといえば、


マシェバラです( ・∇・)


3か月前の写真。





長かった、ミス東スポ2019予選も


明日のマシェバラ生放送でおわりです。
チケット1000円になりますが、なるべく沢山の方に見に来ていただけたら嬉しいです。


決勝ステージは来月からで、
グランプリを目指したいです。


ということで、

明日の19時半から21時まで、きちんと見にきてねハートハート

マシェバラで検索だよ。

またね!

あいだあい