昨日は東スポさんの「エンタメ女王決定戦」を会場まで見に来てくれた皆さん、そして、マシェバラの放送を見てくださった皆さん、ありがとうございましたハートハートハート

イベント出演決まってから、かなり練習を積んできたよね。日にちがなかったから、仕事おわり、深夜にカラオケにいったり。

内容はミス東スポの候補生がひとり5分持ち時間内に自由にステージ披露するものでした。

グランプリだと東スポさん提供で楽曲がいただけると聞いていたので、迷わず歌にしました。
エンタメ性を考えて、曲の途中はものまねしました!!ラブラブラブラブ


わかりますよね?
指原莉乃さんですねハート

似てると言われるのですが、ダンスとかできないからこれまで逃げてたんですが、このイベントのために振りもやれる範囲でいれました。


衣装は日にちもなくて、何となくですね笑



この日のグランプリ狙いにいって、結果は選ばれませんでした。

みんな、うまかったり、衣装凝っていたり、素敵でライバルではあるんですが、みんな頑張ってるし、もちろん自分も頑張ってはいて、終わったらほんとみんなにおつかれさまって心から思いました。

控えめにいっても、5割くらいはみんなを好きになりました。キュンとしました。

優勝は相撲取りしてた杉浦檸檬ちゃん。れもんちゃん、おめでとう!!!

ちなみに、私も集客部門で、3位という貴重な成績を残すことができましたラブラブラブラブ



審査に有効なポイント30000ポイント、大きいです。ありがとうございますハートハートハート

4か月続いた、ミス東スポの予選はあと、10月28日のマシェバラ生放送のみとなりました。

順当にいけば、決勝に進み、
ここで、審査ポイントはリセットになります。


選ばれるのは5人で、11月12月の2か月だけの審査になります。

毎月撮影会1回、マシェバラ生放送2回、+イベントになります。

決勝ステージでは勝負しようと思いますので、早めにスケジュール出すので、みんなが少しずつ協力してくれたら、とても嬉しいです。

そして、それ以前に、皆さんとふれあう中で日々沢山の発見があり、試行錯誤もあり、感謝しています。

基本的に恥ずかしがり屋なところがあり、恥ずかしいから、かわいらしい所を見せるのもほんと苦手だし、男性受けするタイプではないです。

体内におじさん2人くらい、飼ってるし笑



昨日も最後は結果、脱いでしまいました。落ちを作らなきゃって。

写真はミス東スポ2017の日里麻美ちゃんが撮ってくれてた!

あさみちゃん、ありがとうラブラブラブラブ

みんなにお伝えしたいことといえば、


27日のバニーガール撮影会に1、2部だけですが、参加しますうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



セットはハロウィン🎃仕様です

何かハロウィンらしく通常のバニーに私らしく、アレンジ加えたいと思いますハートハート

いつも同じとのご意見もあり、わたしなりに工夫しますので、是非会いに来てくださいラブラブ

ちなみにセッションだから、気軽に参加できるよ。

あと、予約はあいだあいでお願いします←

部数少ないからとても大事です。

11月は撮影会が増えそうな感じがしています。例のプールの撮影会とか、リアライズ撮影会とか、どれも楽しそうです。

10月も最後まで、楽しんでいきましょうラブラブ

あいだあい