テッテレーハートハートハートハート

手作りのハロウィン用水着?コスプレというかどうですか??

土日の撮影会のために、ずっと前からあたためてきたのをいよいよ披露できて、嬉しかったです🎃キラキラキラキラキラキラ



2着目はこちらクローバークローバークローバークローバー

ダイソーさんをフル活用ラブラブラブラブラブラブ




こんな感じに300均も取り入れてみたハイヒールハイヒール


優秀ラブラブラブラブラブラブ
すごい使える!!



自作水着はきちんとミシンで縫ってるよハートハート

前よりうまくなったと思わないー笑??




2日間のことですが、まず初日ミス東スポというミスコンにエントリーしていて、予選最後の撮影会でした。あんなに沢山の方が並んでくれたこと、沢山チェキ撮ってくれたこと、めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございますラブラブラブラブ

昨日の個撮は抽選もれ多数だったみたいで、初めましての方が多くて、ドキドキだったけど、沢山のお話ができたこと、嬉しかったなー。

初めての撮影会とか、遠方からとか、もちろん常連の方も


撮影会は生きてる証、生きる希望です!!


自分なりに諸々頑張っていくので、よろしくねラブラブラブラブラブラブ


今後のスケジュール


今日   ミス東スポ「エンタメ女王決定戦」
           渋谷のシダックスカルチャービレッジ
           マシェバラで検索   
           18時40分から21時45分くらいまで
           エントランス1000円
           わたしの出番は19時45分頃

27日(土)   バニーガール撮影会
                  キャラッツ撮影会で検索
                  1、2部のみの参加です
28日(日)   マシェバラ生放送
                   20時半から    


11月
9から10日   サイクルモード 幕張メッセ
16日(金)       スペシャル撮影会
                       夕方以降
23日(祝)        個撮
24日(土)        例のプール撮影会
30日(金)        カフェイベント

スケジュールあわせてくれたら、めっちゃ喜びます!!


読んでくれて、ありがとうハートハートハート

あいだあい