おはようございますハートハートハート

10月も後半になりましたねハイヒール
2018年がいい1年だったと思えるように、気持ちを引き締めていきたいですクローバー

10月以降のスケジュールです↓


🌰🌰10月🌰🌰

20日(土)ミス東スポ選考撮影会(予選ラスト)

10時から15時20分まで
フレッシュささげ(セッション形式)
撮影会部門はとても大事です🙏1時間から参加できます✨

21日(日)個撮 17時から3部限定
緊急決定

会場はガーネットスタジオではなくてフォトスマイル(秋葉原)です。
予約は本日、ガーネット撮影会ページにUPハート

22日(月)
ミス東スポの予選のラストマンス。4か月にも渡る応援ありがとうございました。22日の審査は来場者数でポイントが決まるのと、なんと、ステージ審査でエンタメ力が評価されて、1位になると東スポさんで紙面掲載、楽曲提供もされるとのことで、今回の企画はサバイバルオーディションとかそれは関係なくて、とにかくがんばってみたい企画なんです。

面白い!とか心に響くことをしたいというのがそもそもこの仕事を選んだ理由にあって、なので、できるできないとか関係なく、当日はやれることを精一杯やりますので、なんとか見にきてほしいです。チケットは1000円チェキ付きです。






10月27日(土)    バニラキッス撮影会
私は前半2部だけの参加になりそうです。



🍁🍁11月🍁🍁

5日から8日  台湾(撮影)にいますハート

9日(金)&10日(土)  サイクルモード@幕張
競輪🚲関係ブース

16日(金)  16時以降

競泳水着の撮影会
豪華メンバーに紛れるのでこの日は絶対きてね🙏💕💕

30日(金)  16時以降
あいだあいプロデュースカフェ企画

今回は競泳ではなくて、◯◯カフェです秘密


最後に日曜日のマシェバラ、ありがとうございましたハートハートハート




予選ではランキング7位くらいで推移してきて、選ばれるのは5人で、ここにきて、来月の決勝ではグランプリになりたいなってなって感じています。

雑誌の誌面企画では冠をいただいた経験がありますがミスコンはないし、チャレンジしたミスFLASHで燃え尽きて、今回ミス東スポ受けるのも随分悩んできましたが、前向きにがんばることは悪くないなって。

最近は起業して税理士の先生や弁護士の先生、それから銀行やお役所関係にも色々用事があり、自分の考えをもっとクリアにしたいとか「あれやりたいこれやりたい」からこれなら実現できるという具体的なプランを探ったり、創造的に破壊しなくちゃなんて考えるようになりました。

憧れる経営者は複数いるのですが、誰からも愛されるSさんみたいに、相手が喜ぶようにいつも気を回したいとか、ユーモアたっぷりに愛をもって指導してくださるKさんの仕事の整理整頓、一流思考とか見習いたいことばかりです。

税理士のA先生からも刺激を受けていたり。

素敵な周りにいつか追い付けるなんてのは何億光年先ですが、光が届く位置にはいて、決して逸材ではなくても、ひとつでもこれなら自信をもってやり遂げられるといえるような仕事をやりたいと思います。

1を聞いて10わかるタイプではないので、こつこつやってみたいと思います。

ということで、今日も笑顔でのりきりましょう( ・∇・)💕💕💕