こんばんわハート
久しぶりの更新です

ガールズケイリンの飯田よしの選手(左)と荒川ひかり選手(右)と(^_^)v




わたしがいるのは福島のいわき平競輪場ですハイヒール

昨日から開催されている、オールスター競輪にきています。

今日もチャリロトで11Rとガールズのアルテミス賞に投票キラキラ

今日勝った諸橋選手を含めて、昨日勝った武田選手-平原選手の関東勢、頑張ってますねハート

私は、脇本選手を買ってたけれど、明日以降に期待します(^ー^)



今回も柏木まりなさんにお世話になってますキラキラ



いわきといえばハワイアンだねハイビスカスハイビスカス






トレカわたしがほしくなる!
未確定車券であたるやつね。



明日、明後日も私は引き続きガールズケイリンカフェで店員ですハート


取材もしていただきました。






夜は、関係者の皆様とこちらに。おいしかったです( ^∀^)


明日もすごいレースがみられそう。平の競輪場はバンクの中からレースが見れて、迫力がすごいよ(^_^)

また明日。

みんなはお盆楽しんでる??


あいだあい