帰宅しましたー

今日はAmebaさんが競泳水着カフェのことをトピックスにしてくださったみたいですハート

ありがとうございますキラキラ

プロデュースできたこと、本当に嬉しく思いますハートハート

アクセスもあがっているお礼に、とっておきの動画を感謝を込めてアップしますねハート



競泳選手だったからこそのスペシャル動画ですキラキラキラキラ

競技用のピチピチ競泳水着の着方ですハート
競泳水着カフェで披露してみたよ!

ポイントはビニール袋(笑)

こちら↓








下に水着きてるけれど、実際はないわけだからね。。。

楽しめんでいただけましたかーハート??


競輪番組の収録を終えて帰宅しましたキラキラ
そちらもまた報告するねハートハート


あいだあい