本日は、あたためて、あたためて、あたためてきた競泳水着カフェを主催させていただきましたキラキラキラキラキラキラハートハートハート

競泳選手だったから、競泳水着にめちゃくちゃ詳しくて、そしてグラビアアイドルだから水着が似合うに違いないグラビアアイドルさんたちと実際に泳ぐ企画(=グラドル水泳部)を2017年からはじめてからずっと、やりたかったイベントだったんです。







10人の競泳水着が似合うモデルさんをキャスティングさせていただきましたハートハートハイヒール

競泳水着といえばの稲森美優さんにも出てもらえたというラッキーもあり、不安しかなかったイベント、蓋をあけてみたら、満員も満員で、涙がでそうでした( ^∀^)


本当にありがとうございます。



レアすぎる水着も、沢山用意しました。
衣装がよかった、と喜んでいただけたのも深夜まで考えた甲斐がありました。




たのしかったー!!!




オムライスにホットケーキ、ごちそうさまでした(^_^)v


取り急ぎ、報告だけ。

ガーネット撮影会様、ありがとうございましたハートハートハートハート

9月にも、もっと楽しいこと、競泳水着イベントやれそうです。

ご期待くださいキラキラキラキラキラキラ

あいだあい