いよいよ、明日はに雑誌「近代麻雀学院」とのコラボの

近代麻雀水着祭 in  川越水上公園

が行われますトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



タイムスケジュールはこんな感じで、みんなで遊ぶのかな?イベントタイムもあるねキラキラキラキラ

3部あるから水着、考えるのが楽しみハート
夏だ!プールだ!キラキラキラキラキラキラ
1日みんなと一緒に楽しめそうで今からわくわく( ^∀^)キラキラキラキラ





この撮影会、バニラ★キッスの目黒璃彩ちゃんやオートサロン一緒だったみみかちゃん、そして、コスノーグに続き、茜結ちゃんも

ざっと見て、知ってる女の子もちらほらかな

とりあえず、場所の問題もあるし、そんなにカメラマンさん来るかもわからないけれど、

屋外プールでの撮影会は憧れ😍💓💓だったから、気楽に携帯でも撮れるらしいから、遊びに来る感じで来てくれたら、嬉しい!!



明日は撮影会終わりにそのまま、金のEXのグラビアオーディションのマシェバラ生放送があって

20時30分から22時までですトロピカルカクテルハート

無料で見られるみたいだから、とりあえず会いに来てね( ・∇・)ラブラブラブラブラブラブ


簡単な会員登録いるみたいだね

毎日ログインしてスマイル?とやらを貯めていただき、私に投げてくださいキラキラキラキラキラキラ

芸人さんを交えた出演する女の子が集まる生放送以外にフリー配信というのを審査が終わる24日までやっていくので↑見てもらって、無料視聴できるみたいだから、話に来てくださいなハートハートハート


金曜日、平日ラストday( ^∀^)


ファイティン( ^∀^)ハートハート