いよいよ、今週土曜日に雑誌「近代麻雀学院」とのコラボの

近代麻雀水着祭 in  川越水上公園

が行われますトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



タイムスケジュールはこんな感じで、みんなで遊ぶのかな?イベントタイムもあるねキラキラキラキラ

3部あるから水着、考えるのが楽しみハート
夏だ!プールだ!キラキラキラキラキラキラ
1日みんなと一緒に楽しめそうで今からわくわく( ^∀^)キラキラキラキラ





この撮影会、バニラ★キッスの目黒璃彩ちゃんやオートサロン一緒だったみみかちゃん、そして、コスノーグに続き、茜結ちゃんも

ざっと見て、知ってる女の子もちらほらかな

とりあえず、場所の問題もあるし、そんなにカメラマンさん来るかもわからないけれど、

屋外プールでの撮影会は憧れ😍💓💓だったから、気楽に携帯でも撮れるらしいから、遊びに来る感じで来てくれたら、嬉しい!!





あじさいの季節だリボン

梅雨はイヤだね

雨を楽しむくらいに、前向きにいってみるかなー(笑)


みんなも、体調管理大事にね
ムシムシはメンタルにも影響あるよ

では(ノ´∀`*)