こんばんわハイヒールハイヒールハイヒール


私、いよいよ、すべての退路が絶たれました。

つまり、いよいよ、追い込まれたわけです。


もう、言ってしまえば、家出をして2万円だけしか持っていなくて←全財産

色々あって東京でてきたわけですが、またその位置に戻りました。。。

今回は2万円てわけではないのですが、色々背負った感はありますね。


ひょえーーー雷雷雷

DVD1000枚の件で、背負いこんだ分だけでもしんどいのに、、、

さらに。涙

細かい事情を書く暇もないから、やめます。とりあえず、苦しいってことです。

みんな、土曜日の日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙のことも、きちんと報告できず、ごめんなさい、でした。


blogのトプ画像2枚はその時のだよクローバー






プレゼント、ありがとうキラキラキラキラリボンリボンリボン
全部、だいっじーにするからねハイヒールラブラブ

最後の選考になる撮影会で、団体撮影で、沢山の方が最後だから応援に来てくれて、嬉しかったですキラキラキラキラ



沢山の参加者の中で、選ばれるのは1人なんだけど、一応、ランキングは5位って中間発表が。

私は残りは販売されてる動画と缶バッジがポイントになる感じで、

沢山買ってねなんて言えないけれど、動画は演出指導もあり、私なりに頑張って撮影してもらったし、是非買ってもらえたらうれしいな(^_^)


諦めちゃダメかな。
とりあえず、7月2日まで、呼び掛けて、ひとりでも多くの方に知ってもらえるようにしなくてら、だねリボンリボンリボンリボンリボン




みんなが土曜日きてくれたから、東京Lilyさんまた7月も出られそうだよ

ここはみんなが出られるわけじゃないし、メイクさんいるし、また出られるのがうれしいですハートハートハート

髪の毛が、ぐしゃぐしゃとかアホ毛がひょいひょいとかないもんね(^ー^)


あとは、おいしいお昼ごはんがだしてもらえる!



ジルのリップもらった
ありがたいハート

とりあえず、土曜日はありがとうが伝えたかったよ。

来てくれた皆さん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ

今、夏休みの最終日的な心境で、あることに取り組んでます!!!


みんなにお願いで、

6月13日から3週連続で水曜夜は

私、、、


とあるイベントを開催しますラブラブラブラブラブラブ

えと、無料で参加できるみたいです。

近日、告知しますので、タイミングつけば是非愛にきてね(^_^)


あいだあい