これからのスケジュールですキラキラキラキラキラキラ
よく考えたら、先も埋まりつつあるけれど、私8月31日までにDVD1000枚売れなきゃ引退だった( ゜o゜)



毎日、数十本単位で持ち歩いているし、イベント、撮影会ではとんでもない枚数持ち歩いているよ笑

あと、700枚くらい。。。あるよね、あるよね、、、、、震え声w

どうか、みんなのSNSで拡散希望、お願いしますハートハートハート

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル5月トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

5月17日(木)スナックSPA! 1日ママ
相方、三崎りのちゃんハート

これからですキラキラキラキラキラキラ



26日(土) 久しぶりのURECCO撮影会
新大久保スタジオ新規オープンにつき、特別価格にて    
個撮  10000円
団体    3000円

たぶん、今日か明日、予約開始みたいです。

28日(木)スナックSPA!1日ママ

相方の発表をお楽しみにトロピカルカクテル

ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン6月ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン

2日(土)   日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙  ラスト撮影会ハイヒール

※団体撮影会です


こちらから詳細みてねハート

9日(土)   ドラマちらっと出演予定
10日(日)コスノーグ
サークル「あいだのあいだ」出展

dvdやROM販売のコスプレイベントキラキラ


16日(土)屋外プール撮影会 in  川越やしの木やしの木やしの木

予約は必ずあいだあいでお願いします!

23日(土)、24日(日)
撮影会ないし、なにかはいりそう

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス7月ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

1日(日)   バニーガール撮影会(バニラ★キッス)

29日(日)野球観戦イベント
幸村美鈴ちゃんと   チケット完売
問い合わせで追加可能かも