ロサンゼルス摩天楼からトロピカルカクテルキラキラトロピカルカクテルキラキラ
好評につき、さらに、詳しくハート


すごい景色ハート




プールはこんなんでしたハート



ロサンゼルスでの撮影で、宿泊していたところで撮ってもらった、私が泳いでるとこですキラキラ

なかなかレアだよ

見てみてねハートハートハート




読者のみなさん、Twitterのフォローもどうかお願いしますリボンメインで更新してるからねハート

ちなみに、プールが浅くて、ガチでは泳げなかったこと、それから、なぜか、ゴーグルし忘れてるのは忘れてください←

知らないと思うけど、日本一競泳水着を着ているグラビアアイドルは私ですリボン

リアルな選手だったし、全国行ってたからねキラキラ


グラビアアイドルしていてイメージdvdでしっかり泳いでいるシーン撮ってもらうのが夢です。アップしたのはイメージには使われないからね。映画の撮影に行っていたんだよね。

今回の↓




で、引退にならなければ、いつかみんなにガチ水泳の競技プールでのシーンがお見せできるかもね( ̄^ ̄)ハート


いよいよです!
イベントは明日になりましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

来てくださった方には、ささやかですが、手作りのお菓子、プレゼントさせていただきますハート


明日はとてーも、とてーも大事な日ですキラキラ

ほんとに、ほんとにハートハートハート

ソフマップでイベントすることはもうないと思います( ̄^ ̄)

明日は、頼んだり、ねだったり、甘えたり苦手な私ですが、絶対会いに来てくださいうさぎクッキー

あいだあい