明日はキャラッツ撮影会にて、バニラキッス←バニーガールユニットの撮影ができるよカップケーキ

前回はこんな感じリボンリボンリボン



明日は、新メンバーも来るし、たぶん私は撮りやすいと思われるから、是非会いに来てねハート

予約はあいだあい指名でお願いします


ちなみにセッションだから、誰でも自由に撮れるようさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

パーティーもあるし、パーティーだけの参加もできるよ(^ー^)


あいだは、明日ドラマ撮影を早朝からしているために

1部途中からの参加になるけど、水着の部はそこだけだから、是非1部から会いに来てねキラキラ


問い合わせが何人かからあったみたいで、5月12日の撮影会は東京Lilyさんの日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙のになっていて、

現時点では3部から6部は確実に参加します。朝の1、2部は、5月4日か5日には参加できるか確定するので、それを確認したら、東京Lilyさんのページに掲載が始まりますリボン

5月6日のソフマップイベントが一番の山場なのは間違いなくて、





お待ちしているよ(^ー^)

あいだあい