おはようトロピカルカクテルやしの木

ご報告です。

昨日、まる1日かけてチャレンジしていたアメブロ更新101回チャレンジは、失敗しました。オーディションや仕事のある中での挑戦、甘くないです。

ルックスが似てると言われることがあって意識した、過去に指原莉乃さんがやった前田敦子さんにブログで上位とるための100回更新。

指原さんよりも1回でも多く更新することが、指原さんへの尊敬ですし、そんな意味もあって101回更新チャレンジを企画しました。

また、新作DVD「売れなきゃ引退!」はそもそも1000枚8月までに売りきらない限り、即引退なのですが、それの達成に大事な5月6日のソフマップイベントのお客様の集まりがあまりよくなくて、やるなら今しかないと思ったわけでした。

44回更新という結果は結果として、へこんでも仕方ないと思いました。昨日この企画を始めたのを知ったファンの方が1日応援してくれたり、リリースイベントについて、アドバイスいただいたり、とても充実していました。


今、仕事がありがたいことに増えてきていて、前よりファンの方との距離があいてしまったと感じていました。しかし、温かく応援してくださる皆さまの気持ちが、前向きにがんばることの大事さを再認識させてくれました。



アメブロランキングも久しぶりにグラビア部門1位なんて順位で、驚いています。



指原さんはやっぱりすごい。そして、私もいつか指原さんと同じ番組に出られるように(←指原さんファンの皆さま、怒らないでね)頑張ります!




5月6日のリリースイベントの準備は今日しますハート

明日は朝からドラマの現場と終わりしだい、キャラッツ撮影会のバニーガールユニットの撮影会に参加しますリボン   1部途中からの参加が濃厚だよ。撮影終わったら大至急、いくねリボン

GWも後半戦、盛り上がっていきましょうハート


あいだあい