お知らせです!

日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙にエントリー中です。





かなり選ばれるのは厳しいですが、私は私なりに逃げないで、ひとりでも多くの方に私を知っていただく機会になるかな、と考えまして、

チャレンジしますキラキラキラキラ



「売れなきゃ引退!」

を1枚でも買っていただきたいなって


こちらのオーディションは撮影会と物販で売上で競うみたいです。

グランプリ目指す人もいるんだろうけど、私は少しでも会ってみたいなとか物販でほしいアイテムが出たら、気持ちでやっていただけたら十分です。

それより、直接会える撮影会5月12日と6月3日、顔だしてくれたら嬉しいなハート


私がひとつほしいから、誰かプレゼントして(笑)


では\(^^)/