私がいるのは( ・∇・)


折鶴と言えばの!!!

アパホテルですトロピカルカクテル

この企画を事務所に相談したら、、快適空間が与えられました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私の住んでるとこが今事情により音が気になって寝付けないってことで。

お部屋にあったこちら。読んでみました。



今がまさにピンチをチャンスに変えるときハート





5月6日は来ていただいた人にお菓子とか作ってプレゼントしようかな。

しかし、うちのオーブンレンジ壊れちゃったからな    なくてもできるおすすめあるかなー??


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

GW最終日、沢山の方が私のイベントに来てくれたらいいなーほんとに。



読んでくれたアナタに

ちょっとエッチなやつハート

売れなきゃ引退!

1000枚売れなきゃ私引退です。



このラインナップに耐えられるメンタルは鋼の心臓レベルです。

なぜなら、公開処刑という、明らかなイベント集客人数という数字がつきつけられるわけで。

話は戻るけど、来てくださる方に何プレゼントしようかな(^ー^)キラキラ

星の数ほどいる女の子から、私を見つけてくれるなんて、ありがたすぎるし、かわいい女の子いっぱいいるからね。

イベント参加してよかった、と思ってもらいたいなー    切なる願い。


気づいたら、この頻度では101回更新できない!

頑張っていきます。

あいだあい