深夜ですが、私、あいだあいは

これから、とあるチャレンジをします。

内容は、昔からあたためていたのですが、HKT48の指原莉乃さんが元AKBの前田敦子さんにブログで上位になるために、より回数を重ねて勝てないか試した企画、覚えている方はいますか?

指原さんは100回更新したと思うのですが、あれだけすごい指原さんだってそれだけ努力しているわけで、ビジュアルが似ていると言われてきた私も、DVDが1000枚売れないと引退がかかっている今、やるなら今だなと強く思ったのです。

指原さんファンの皆さん、ごめんね。私はさっしーさんより全然美人でもないし、しゃべれもしないですが、さっしーさんのことはビジュアルが似ていると言われたからとか関係なくて、とても尊敬していて。

さっしーさんより1回だけ多い101回の更新を目指します。

目的は、今はSNS活用、セルフプロデュースと言われる時代ですが、なかなか私はやれていなくて、ここで、思いきって、チャレンジしてみようと思ったのです。



5月6日のイベント、最高峰のアミューズメント館が与えられて、なのに引かれた整理券はまだ10数人みたいで。


当日買ってくれる人が多いとも言われますが、アミューズメント館は50人はいないと、ほんとに貸してくださるソフマップさんに泥を塗るようなものだし、だいたい、ソフマップイベントで何枚売れるかはかなり、かなり大事で、これは私みたいに引退がかかるなんて関係なくても、みんなグラビアやってる子はビクビクしちゃうものだからね。

ということで、こちらのアメブロでより多くの人に私を知ってもらうこと、そして、いつも仲良くしてくれてるグラビア仲間の紹介なんかもしちゃいます。

だって、たくさんの支えがあっての自分だしね。

あとは、溜めていた報告や、はたまた、くだらない(笑)私の趣味やら、ただただ、自由にはなりますが、深堀りしてもらえるように書いてみたいと思います。

では、こちらの投稿完了の深夜2時からまるっと24時間、ぜひお付き合いください。

といっても、数日家庭の事情で寝れなかった私はとりあえず寝ます。

あと、この企画のためにいま、とある場所にいます。起きたら伝えますね。

ではでは、おやすみなさい星

あいだあい