おはよう(´・ω・`)キラキラキラキラ

昨日からあいにくの雨でシュンってなっちゃうけど、いつも心に太陽をクローバークローバークローバー

雨降りもいいなって思えるマインドが大事かな

さて、7月29日は14時から東京ドームで幸村美鈴ちゃんと野球観戦!しますハートハート

実は少人数観戦で告知開始前ですが、私の両横の席は完売していて( ・∇・)

普通席←もちろん私の近くもあと2席だけみたいで

美鈴ちゃんともうひとりの女の子のお客様の予約もいれて、たった2席!?みたいです




乾杯酒一杯サービス、タオル付き、オーロラビジョン紹介! ツーショットサイン付きチェキ!

↑もついてくる、楽しい会なので、是非あいだあい指名で急いで予約してほしいですハートハートハート



今日はオーディションですうさぎクッキー

昨日まで目が回るスケジュールとコンビニ前でコーヒーもって転倒して怪我して。。。

派手にやりました( ̄▽ ̄;)


とりあえず元気ですリボンリボンリボン

みんなにお伝えすることいっぱいですカップケーキ

とりあえず、野球観戦だけ、早く伝えなきゃで書きましたクローバークローバークローバークローバー

またねーハート