おはようリボンリボンリボンリボン

やっとお知らせできますキラキラキラキラ

ジャケット公開されました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

4枚目のDVDの発売を控えて、これまでに1000枚売れなければ引退になることを既に報告させていただいているところです。

報告から、事務所や関係者の方々と色々話し合って参りました。その中で、書くと長いのでやめますが、見えてきたことが沢山ありました。

結論、1000枚どうしても売りたいんです。

撮影会、企画、イベント等での手売りが基本になりますが、1000枚はおよそはける枚数ではないです。

遠隔地の方にも1枚でもお手にとっていただきたいと思い、私がより詰まったプランにて購入できるようにスタッフさんと話し合ってきました。色々なサイトにて予約が開始されていますが、是非下記から購入くださいハート  サイン入りになります( ・∇・)

こちらのオンラインショップから買っていただくと一番の応援になりますキラキラ



【1枚購入特典】
type A
 あいだあい『売れなきゃ引退!』 DVD1枚
 +2月11日に開催されたコスノーグで発売されたROM写真集 あいだあい vol.1 のセット

type B
 あいだあい『売れなきゃ引退!』 DVD1枚
 +3月4日に開催されたコスエクスプレスにて発売予定だったROM写真集 あいだあい vol.2 のセット

type C
 あいだあい『売れなきゃ引退!』 DVD1枚
 +DVD製作中のオフショット・アザーカットなどのデータが収録されたROM



【3枚購入特典】
あいだあい『売れなきゃ引退!』 DVD3枚
 +ROM写真集 あいだあい vol.1+vol.2
 +DVD製作中のオフショット・アザーカットなどのデータが収録されたROM

さらにスペシャルな特典として、あなただけに向けたボイスメッセージを収録したCDをプレゼント!
メッセージ内容はリクエストにお答えする事も、おまかせでもOKです!


【5枚購入特典】
あいだあい『売れなきゃ引退!』 DVD5枚
 +ROM写真集 あいだあい vol.1+vol.2
 +DVD製作中のオフショット・アザーカットなどのデータが収録されたROM

さらにスペシャルな特典として、あなただけに向けたメッセージムービーを収録したDVDをプレゼント!
メッセージ内容(例:作品中で使われた衣装で「○○さん、いつもありがとう」等)はリクエストにお答えする事も、おまかせでもOKです!


皆さん、今回だけは力貸してください。1枚と言わずに5枚是非買ってくださいハートハートハート

お友達に兄弟にと配ってくださいハート

これまでお尻にフィーチャーした作品ばかりでしたが、今回はもしも私と付き合ったら的な作品内容になっています。そして、藍田愛時代からのかなりギリギリの攻めの姿勢はそのままです。前作でエロすぎてやばい、なんてスレがたったりもしましたが、今回も頑張っています。きっと、私と付き合っても作品ほどにそういう感じではないです(笑)

それでも高いお金を払ってくださることに感謝して、最大限でやっています。




今週も合併号のため置いてあります。
発売中の週刊ポストさま、ハガキであいだあいちゃんの撮りおろしみたいよ、をちゃんと送ってくださいリボン

今回袋とじだから、購入しないと見れません。そしてハガキにかくアンケートは150頁あたりにあるからねキラキラ

これがほんとに大事で、また出られるかはこれ次第なんだよ( ̄^ ̄)キラキラ

では、今週も1週間頑張ってこうねハート