マイランド撮影会、ありがとうございましたハート

今日は主催のまかべまおさんのファンの方が多くて、初めましてな方々に沢山撮影していただけて、新鮮でしたキラキラキラキラ

全部の部でリアライズの競泳水着とビキニの2着を着て、来てくださった方に楽しんでもらえたらなと早着替えをしていたのでしたハート

私推しで撮りに来てくださる方が控えめな雰囲気だったので、それなら、衣装だけでも変えたりしながら、少しでも来てくださる方々に来てよかったなって思ってほしくて(^_^)キラキラ

私は公言通り、あいだあいの代名詞となっている競泳水着を今日のテーマにしていました。

しかも、リアライズ縛りになってましたラブラブ

ギターを持った写真📷✨とか、素敵なのが撮れていたら嬉しいなハート

ということで、撮影会に来てくださったみなさん、是非、素敵に撮れた写真があればくださいハートハートハート

写真プレゼントまでが撮影会です←



さっきの投稿見てくれたかな??




3月発売のDVD1000枚売らないと、引退が決まっている私なのですが、一緒にオフ会したり、カラオケしたり、バスツアーしたり、やっぱり一緒に楽しめることがしたいなーって思いますラブラブラブラブラブラブ


焼き鳥が好きで、毎日食べれるくらい好きなんですが、店が混んでいて、近くの魚系居酒屋さんにいったらよさげでした( ・∇・)キラキラ

一緒に飲みたい人はいるのかな??

ちなみに、酔ったら、言ったこと忘れたりしちゃいます。。。

ちなみに飲むのは、、、


自分に酔いたいときはマティーニですロゼワイン



東京にきて、最初に飲んだ味だから。
グランドハイアットのマデュロでいただいた一杯ラブラブラブラブ

ストロベリーマティーニ🍓🍓🍓

生演奏が素敵で、すすめてもらった知らない味に大人になった気がしましたハート

だから、マティーニを飲むと、切なくなるし、初心を思い出して頑張らなくちゃと思います。

しっぽ巻いて逃げ出すか、ここはどっしり構えられるかだなって。


今まで、押しが足らなくて、みんなにお願いもできなくて、悔しい思いが多かったなー。

自信がないからって、やる前から逃げていたのかも。

これがやりたい!って今なら言える気がします。それはきっと今が変わるときだからで。


2推しでもいいよって言ってきたけれど、今年は1推しにしてください。

その気持ちの1つが未来を変えるって思いました。

私はいつかミスFLASHオーディションで、G☆GIRLSのメンバーになりたくて受けたって公言したことに対して、グランプリ狙わないなんてクズだと叩かれました。

その意味が今はわかります。

冴えない自分に助け船を出してくれたみんな。敗者復活枠から1位でファイナリストに押し上げてくれたよね。

応援してくれる人は、どれだけグランプリが遠くても私に一番上を目指してほしかったんだってことを。


だから、私を見つけてくれて、推してくれる人がいる限り、けして美人ではないし、グラビアに向いてないよって言われても、

前みたいに負けちゃだめだって思うんです。

読んでくださる読者の方もきっと、生きていればさまざまな問題をかかえているんだろうけれど、、、


どれだけ否定されても、見ていてくれる人はきっといます。


月並みですが、感謝の気持ちを忘れないことだと思います。



笑顔が大事かなー

1週間おつかれさま(*^▽^*)ハート