今日は髪の毛をまたロングにしてきたよ
黒髪になりましたうさぎクッキーハート

久しぶりの黒髪は明日、明後日ぜひ撮りにきてね(´・ω・`)


まだ、空きが1枠ずつあるから満枠お願いねキラキラ
撮影会はとっても大事な時間だよ  キャラッツさんですキラキラ

撮られるのがすきだって気づいたよ
素敵な作品、時間を一緒に過ごしてほしいなーハートハートハート

みんなの1枚が私の人生変えるかもって思ってるよ    クリエイティブになりたいし、一緒に成長させてほしいなバレンタイン



こちらに載せた、新しい競泳水着のリクエストも大丈夫だよ

めっちゃ高いけど、奮発したからね(*^▽^*)




今日は撮影のために美容院にいき→サロンで手入れし、30分カラオケしたよ

145円て、良心的だよ🎤ハートハートハート

赤字すぎるけど、すべては、仕事のためだから、先行投資だよ

カラオケ、欅坂46さんの大好きな風に吹かれてもを歌ってみたよ   

まぁまぁいい点でた( ・∇・)

あとは安定の米津玄師さん歌うけど、全然歌えないよね笑

米津さんの曲、いいなー
すきで、前にリリイベでスタッフの方がかけてくれたことすらあるよ

あとで、ひとつ今夜か明日、告知があります
キラキラ



渋谷で食べたワンコインランチ寿司

さてバニラキッスの撮影会は2月12日にきまったみたいだよ








あいにきてね( ・∇・)

みんなに笑顔が溢れますように

またねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ