さて、先ほどのブログ記事で、何してたかって話してたのは、↓



仮想通貨や暗号通貨、ビットコインなんて言葉を最近聞くようになったと思うんだけど、

2017春くらいから存在は意識していて、ビットコインが昨年の年初から1年で20倍くらいになって唖然としたよね。←12月の話。

買っておけばよかった!と思って、ビットコインではなくても、まだ伸びそうなのはあるらしく、調べたら少額からでもできるってことで、新春の新しいチャレンジではじめます!

coincheckさんで口座開設してみた。
理由はわたしは、ZEC(ジーキャッシュ)が買ってみたくて、扱ってるのはここくらい、とのことで。


10分くらいで開設できるねキラキラ

あとはハガキが来たら入金して始められる感じです





レバレッジかけられるのもあるのねキラキラ




あとはイーサリアム買いたいな

では取引できるようになるのを待ちますハート