こんばんはうさぎクッキーキラキラキラキラキラキラ

30日のコスホリ出演のための撮影、おえました
ハートハートハートハートリボンリボン

DVDジャケットみたいか、なんか悩ましげなのより、今は元気な写真がすきかなうさぎクッキー

今年、ださせていただいた↑のDVD、本当に頑張っていて、これを越えるものはやらないので、是非、購入していただけたら嬉しいなリボン

過激すぎるってスレがたつくらいなんだよ笑


今日の撮影では、こちらがいかされたの
きっと素敵な写真になってるはずだよキラキラ

コスホリ当日は販売とともに購入者の皆様に撮影タイムを設けるから、是非、この日が今年みんなにあえる最後の日だから、あいだあい納めしに来てねリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン





撮影おわりは初めての串カツ田中さん

ラムネあったーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご機嫌なウサギになったうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



29日の予約、今が撮り時だよ
ご機嫌にさせてねうさぎクッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ