大事なお知らせですうさぎクッキーキラキラキラキラ


近い日程になりますが、12月23日(土)に
4部開催でキャラッツさんでクリスマス撮影会(個撮)の開催が決まりました( ・∇・)

セッション撮影会にスケジュール上、今年の後半からは全然出ていないのもあり、クリスマスのコス全然きてない気がしてきた笑

是非愛にきてねハート
11時から始めて4部になるよ
そのうち予約開始されるから、キャラッツさんのページチェックしてね(´・ω・`)


それからそれから、

24日のバニラ★キッスクリスマスSP撮影会は
第4部パーティーは撮影の入りがはっきりしなくて欠席予定だったけれど、参加できることになったんだ(*^^*)ハート

わーい\(^^)/\(^^)/\(^^)/

パーティーでは一緒にお食事したり、お酒飲んだり、撮影タイムもあるからね。クリスマスプレゼントも事前に私の指名で予約してくれた方だけにあげるよ(*^^*)




クリスマスが楽しみだなー
前回のパーティーかなーり!楽しかったから嬉しいよ

お茶目な僕にあいにきてハートハートハート

でもね、予約がないと、パーティーというかわたしたちバニラ★キッスの女子会になって、以後開催できなくなる恐れがあるから、参加マストだようさぎクッキーキラキラ


絶対オススメだからね( ・∇・)キラキラキラキラ


クリスマスツリークリスマスベルハートクリスマスツリークリスマスベルハートプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスベルハート

年内ラスト撮影会は

12月29日に決定しました(*^^*)

個撮5部にて開催になります( ・∇・)ハート
詳細は事務所からの連絡をまちます!


それでわ、またね\(^^)/