おはよう( ・∇・)キラキラ

昨日は番組収録、見学してきたよハート
MCはよしもとのレアレアさんでしたクリスマスベル
私も年明けから出させてもらうことになりそうだよ( ・∇・)

オートサロン2018の個人撮影データいただきましたうさぎクッキー

私はジェットストローク様のブースでお世話になりますキラキラ


ジェットストロークはエアロパーツの塗装取り付けやオールペイント、ローダウン、ボディワーク、FRP成形といった車の外装のモディファイを主軸とする千葉県のオールジャンルカスタムカーショップです。


東京オートサロンで2年連続で最優秀賞を獲得している、注目の企業さまです。


期間内は3日間通しの出演が決まっていて、物販や車輌横立ちなどの撮影タイムも沢山あると思いますキラキラ

今週も頑張っていこうねうさぎクッキー

私もパソコンとにらめっこ開始しますクローバークローバー