おはようございますうさぎクッキーキラキラ

お知らせですハート

12月24日のクリスマスイヴは私達と一緒に過ごしてほしいです(*^O^*)クリスマスベルクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスベル

私も前回からメンバーになりました、バニーガールユニットのバニラ★キッスうさぎクッキーハート

何がスゴい!かというと

まず

キャラッツ撮影会さんの撮影セットですハート






クリスマス仕様でめっちゃ素敵な背景で撮影できます( ・∇・)キラキラキラキラ

そして!


バニラ★キッスの衣装はバニーガール向上委員会さまからの正規の本格的なコスになってますハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキー

あとね、

この日は団体撮影といって、参加しているバニラキッスメンバーを誰でも撮れるから、1人しか撮れない場合も撮影会は多いので、楽しめると思うよ(*^O^*)キラキラ


私も24日とても楽しみにしてますキラキラ








衣装とか前回同様はりきっていくよ(^o^)v
ロングになった私をぜひ撮りにきてくださいクリスマスベル

詳細はコチラ↓



「バニラ★キッス」のクリスマススペシャル合同撮影会です。

1部はバニーガール
2部はクリスマスコス
3部はサンタクロースコス

※2部3部の後半はサンタ系水着など

1部の本格的バニーガールは絶対おすすめですうさぎクッキーハート

私は4部は別仕事で参加できないので、3部までに会いに来てください(*^O^*)クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリープレゼント