早いもので、今年も来年のオートサロンの話をする時期になりましたうさぎクッキーキラキラ

2018年のオートサロンはジェットストローク様のブースでお世話になることが決まりましたハート


後列左から桜井MIUさん、手束真知子さん、みみちゃん、服部彩香さん

前列左からちっちさん、私、門楼まりりんちゃんうさぎクッキーハート

ということで、昨日はその関係の撮影でしたキラキラ

本番もこちらの衣装にて、車輌横モデルとして参加させていただきます( ・∇・)キラキラ

私たちがモデルをつとめるオリジナルグッズも販売予定です(^o^)v

イベントの仕事はほぼやっていなくて、やはり車は好きなので久しぶりにイベントに出られるのが楽しみです\(^^)/


ジェットストロークはエアロパーツの塗装取り付けやオールペイント、ローダウン、ボディワーク、FRP成形といった車の外装のモディファイを主軸とする千葉県のオールジャンルカスタムカーショップです。


東京オートサロンで2年連続で最優秀賞を獲得している、注目の企業さまです。

オートサロンではこのような素敵な企業様の一員として参加できることを誇りに思って、3日間頑張っていこうと思いますハート





昨年は横浜ゴム様のブースでお世話になました。なつかしいです。とても、素敵な経験をさせていただきました(*^O^*)

昨年はポジション的にお話しにくい感じがありましたが、今年はかなり違いますので、車好きの方も久しぶりに私に会いたいなって思ってくださる方も、かわいいコンパニオンメンバーとともにジェットストロークブースにてお待ちしていますハート