11月も終わりだね、あっとゆう間だねうさぎクッキー
みんな、おつかれさまだよーハート
寒いから、かぜひいてないかな?

私からの告知は

12月3日に初めてのプール撮影会です( ・∇・)
知らない方も多いから話すと、水泳選手だったからずっとプールで撮影会に出てみたくてキラキラ


幻しの例のプールの撮影会となってはしまったけれど、それは次回のお楽しみにだねうさぎクッキーキラキラ

8枠のうち、まだ2枠?くらい予約できるから、ぜひ予約してくださいキラキラ






写真は銭湯撮影会♨より(´・ω・`)



23日のGPSさんのもね↑

いつもきてくれて、ありがとう!!
愛してくれて、ありがとう!


気づいたらお財布に300円しかなくて、私は決断しました。2018年をやりきって成果だせなければ、潔くやめようって。

もうここまで来たら開きなおって、働き方改革と、日本一稼ぐグラビアアイドル目指すしかないね(笑)

ちなみにこれは事務所の問題ではなくて、責任は全部自分なんです。だから、変わらなくちゃいけない。



もはや、月末を乗り切るのと、冬を越すのが大変すぎ。涙がこぼれ落ちそうになりながら、夜中の道を歩いて帰ったってやつです。

みんなには見えないところで、レッスンやオーディションを受け、頑張るほどに暮らせなくて。だから、もっと働き方を考えなくちゃなんです。




銭湯撮影会でいただいた、生パスタおいしすぎて、目を見開いたΨ( ̄∇ ̄)Ψ!!

けしてお腹すいてるから、とかではなくて、とても美味しい物いただいたんです。ありがとう

これに限らず、皆様がくれる物はすべて感謝して頂いたり、使わせてもらっているよ

ありがとうーーm(_   _)mハート

みんなが私を生かしてくれていると気づいてるよ

弱くはないはずだ

11月ありがとうと12月は頑張るね( ・∇・)

いいね、コメントありがとう
全部みてるよ

みんなに笑顔が溢れますようにハートハートハート